クレジットカードネット
 PR


 カテゴリーメニュー
クレジットカードの基礎知識
クレジットカードのトラブル
クレジットカードの付帯機能
クレジットカードを作る前に
クレジットカードをさがす
 ■スタンダードカード
 ┣NICOS
 ┣JCB
 ┣JCBグランデ
 ┣《セゾン》アメックス
 ┣DCカード
 ┣DCカードニューズ
 ┣三井住友VISAクラシック
 ┣三井住友VISAクラシックA
 ┣三井住友VISAエグゼクティブ
 ┣OMCカード
 ┣UFJカード
 ┣ライフカード
 ┣シティ クラシック
 ┣CFカード
 ┣GE Moneyアメックス
 ┣さくらJCBカード
 ┣さくらJCBグランデ
 ┣さくら JCB E.GO
 ┣住信VISAカード

 ■年会費無料カード
 ■ゴールドカード
 ■流通系クレジットカード
 ■航空会社系カード
 ■カーライフサポートカード
 ■通信系クレジットカード
 ■メーカー系クレジットカード
 ■音楽系クレジットカード
 ■キャラクタークレジットカード
 ■スポーツ系クレジットカード
 ■ヤングゴールドカード
 ■学生クレジットカード
 ■分割・リボ払い・自由返済型
 ■プレミアムカード
 セゾン アメリカンエキスプレスカード

《セゾン》アメリカンエキスプレスカード
セゾンアメリカンエキスプレスカードは全世界で揺るぎない信頼を誇る「アメリカンエキスプレス」と「クレディセゾン」が提携して誕生したインターナショナルカードです。セゾンカードの機能に加え、アメリカンエキスプレスの多彩な特典を利用できます。
   
申込み対象年齢 18歳以上
年会費 3150円
利用限度額 10〜200万円
選択可能な提携カード AMEX


▼ ゴールドカードに匹敵する海外旅行傷害保険が自動付帯!
海外旅行傷害保険(最高3000万円)が付帯します。これにより、海外旅行に行く際に保険代を節約できます。もちろん保険は自動付帯となっていますので、カードで旅費を払わなくても保険が付帯します。
1回の旅行で最長90日間補償されるため、長期滞在にも対応します。

海外旅行中の病気やケガはもちろんですが、カメラ等の携行品が盗まれた場合や、ホテルのカーペットを汚してしまった場合の損害賠償にも適用される安心サービスです。そして、その内容ですが、一般カードにも関わらずゴールドカードを上回っている部分があります。海外旅行時に威力を発揮してくれる手厚い保険が魅力。保険目当てで、このカードを作る人もいるほどです。

【ゴールドカードとの比較】
《セゾン》
アメリカン
エキスプレスカード
某銀行系
ゴールドカード
傷害治療費用
300万円
200万円
疾病治療費用
300万円
200万円
救援者費用
200万円
200万円
死亡・後遺障害
3000万円
5000万円


▼ 海外旅行の強い味方になる!
アメリカン・エキスプレスとの提携カードのため、アメリカン・エキスプレス・トラベルサービスオフィスを利用できます。トラベルサービスオフィスが、旅先では心強いあなたのパートナーになってくれます。

アメリカン・エキスプレス・トラベルサービスオフィスは、世界でも指折りの規模と実績を持つ旅行代理店として、世界140余ヵ国、2,200ヵ所以上(提携代理店含む)に点在します。

提供サービス例
・旅の相談全般
・航空券の予約・発券
・各種ツアーの案内・手配
・ホテルやレンタカーの予約・確認・変更
・《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードの緊急再発行の 手続き
・パスポートの盗難・紛失時の手伝い
・アメリカン・エキスプレスのトラベラーズ・チェックの販売、
・現地通貨への両替、盗難・紛失時などの再発行

また《セゾン》ツアーデスク海外サポートダイヤルのサービスも利用できます。180カ国130,000拠点のネットワークを誇る「トラベレックス(トーマスクックG&FS)」との提携による海外旅行アシスタンスサービスを提供してるので、世界中から24時間、日本語での案内が可能となっています。
トーマスクック


▼ 海外パッケージツアーがお得になる!
セゾンカード会員は、tabiデスク《セゾン》を利用することによって各旅行会社の海外パッケージツアーが 3%〜5%OFF にもなります。取り扱い商品は、ジャルパックやANAハローツアー、日本旅行を筆頭に、豊富に揃っているので、ニーズにあった商品が見つかると思います。

申込みから支払いまで、来店することなくインターネットや電話一本で手続きできるので便利です。さらには、同行者の方も利用できるため、卒業旅行や家族旅行の代金を少し安くするなんて裏ワザも可能です。


▼ アメリカン・エキスプレスセレクトでお得な情報をいつでもGET!

世界40以上の国(地域)で、1,700以上の優待特典を利用できます。そんなお店や施設を、アメリカン・エキスプレスセレクトのサイトで調べることができます。

主な優待場面は、トラベル&レジャー、タイニング、ショッピングなど。宿泊であれば、日航ホテル、ANA HOTELS、フォーシーズンズホテル、コンラッド東京などの一流ホテルでの優待情報が、アメリカン・エキスプレスセレクトのサイトで見られます。

レストランは、ヒルトン東京、シェラトンホテル札幌、メルキュールホテル銀座東京、ロイヤルオークホテルなどの情報がよく見られます。高級スポットで割引を受けられるアメリカン・エキスプレスセレクトは、ちょっと贅沢をしたい時、大切な人との大切なひとときを過ごしたい時などに役立ちます。


▼ セゾンならではの永久不滅ポイント!
カードショッピングの利用額1000円ごとに1ポイントが付与されます。貯まったポイントは、ポイント数に応じてさまざまな賞品からお好きなものに交換することができます。セゾンはポイントプログラムに相当力を入れているので、ポイントを貯めやすいカードだと言えます。

例えば、他社に先駆けてポイントの有効期限をなくしたので(現在でもポイント有効期限があるカードもある。)、2年でも3年でも、または5年かけてポイントをためることができます。

そのポイントのたまり方も、スピードが速く、永久不滅.comというサイトで買物をすると、通常の買い物と比べて2〜19倍のポイントが貯まるほか、永久不滅クリックというメール会員になるだけで、携帯から広告をクリックすることによりポイントを貯めることができます。

さらに、この《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードのみの特典として、海外で利用した分に関しては、永久不滅ポイントが通常の2倍(1,000円につき2ポイント)貯まります。私は実験で、日本にいながら海外のサイトでネット通販しましたが、その分もポイントは 2倍付きました。

海外旅行の代金を払う、お土産を買うなどをすると、あっと言う間にポイントがたまります。そのポイントはJALのマイレージに移行出来るので、無料航空券もGETできていいことだらけです。

私の場合は、この方法でポイントを貯めて、せっかく航空券をゲットできるまでマイルを貯めたのに、4枚ほど家族にもっていかれましたので、いいことだらけではないですが(笑)


▼ 交換アイテムが豪華!
ポイント交換アイテムのリストを見ると、リストをペラ2枚程度で送ってきて、正直あまり魅力的でない場合がありますが、セゾンは違います。見ているだけでも面白い1冊の豪華な本になっています。この本だけでも結構値段がしそうですが、カード会員は無料で取り寄せることができます。写真は2007年度版。

      


▼ 買物保険が付くので、万一の時にも安心!
ショッピングプロテクションという、購入した商品が破損、盗難等により損害をこうむった場合に補償されるサービスが付帯します。万一の時に役に立つサービスです。

ただし、購入日から120日以内、年間補償限度金額100万円まで、自己負担額(免責金額)は10000円、一部対象外商品もあるなど、どんな状況でも適用される保険ではないので注意が必要です。故意に壊した場合は、もちろん適用されません。




▼ ネットでも安心してカードが使える!
最近では、ネットで買物をすることが珍しくなくなりました。ネット決済は、ほとんどの方が経験していると思います。そうなってくると怖いのが、カード情報の流出。見に覚えのない請求が来てしまう原因にもなりかねません。

《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードならそんな心配も無用です。心当たりのないインターネット上での不正使用による損害が補償されるオンラインプロテクションが付帯します。ネットショッピングも、《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードを使えば、安心して楽しむことができます。


▼ カードを失くした、盗まれた時でも!
クレジットカードを万一盗まれた時、または紛失した場合に、紛失・盗難の手続きをスグに行なえば安心です。国内・海外を問わず、カードを緊急再発行してもらえます。

万一、その間に不正利用されてしまった場合でも、届け出た日の60日前にさかのぼり、不正使用された損害金については、規定にそってカード会員に責任がないと判断されれば補償されます。


▼ 急に現金が必要になった場合でも!
急に現金が必要になったにも関わらず、手持ちのお金が足りない場合でも安心です。日本全国のCD/ATMでキャッシングを利用することができます。もちろん国内だけではなく、海外にも対応。現地通貨を小額から引き出せるので、1度に色々な国を旅する時も、両替の手間が省けます。


▼ 会員限定チケットを入手できる!
イープラス経由で、人気のチケット先行予約や優待などの特典をはじめ、会員限定の特別公演などもチェックできます。セゾンカード決済でイープラスよりチケットを申込むと、割といい席が取れるのか、私は過去に、マライアキャリーの日本武道館で前から 5番目になったほか、ホセ・カレーラスのサントリーホール公演でも、安いステージバックの席ですが、前から2番目になったことがあります。


▼ ETCカードを無料で持てる!
《セゾン》カード1枚につき、5枚までETCカードを発行してもらうことができます。ETCカードは年会費永久無料なので、気軽に作ることができます。


■ お申込みはこちらから




▼ 入会するなら今がチャンス!
《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードに入会し、かつ入会後約1ヶ月以内にショッピングを利用すると、もれなく《セゾン》永久不滅ポイントが通常の5倍つきます。
2009.3.31まで

私も5倍キャンペーンで、このカードを作って利用しましたが、恐ろしい勢いで、ポイントが貯まります。ポイント2倍は他社のカードでは、たまにキャンペーンが見られますが、5倍は《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードならではです。

どうせカードを作るのならば、この入会特典があるうちに作ったほうがお得です。



《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードのお申込みは、いますぐこちらをクリック>>
 ★★★




 クレジットカードネットクレジットカードをさがす > 《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード


Copyright© 2003-2014 クレジットカードネット All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送