クレジットカードネット
 PR


 カテゴリーメニュー
 オンラインプロテクション



最近では、インターネットショッピングなどでクレジットカードを使う機会が増えました。家にいながら買物が出来るインターネットショッピングは非常に便利です。また、場合によってはリアル店舗よりも値段が安てトクな場合があります。私もよく本をインターネットで買います。

しかし、不安になってくるのが、クレジットカードの情報漏れなどのトラブルです。クレジットカードの情報が漏れてしまった場合は、それが偽造カードの作成などにつながり、身に覚えのない請求が来る原因となることも考えられます。

また、ネット決済の場合は、カード番号・カード名義・有効期限を入れれば、ほとんど決済できてしまうサインレスとなっています。

そのため、磁気情報が漏れなくても、カード番号だけでも第三者に知られてしまったら、簡単にネットで悪用させてしまうのではないか?という不安に駆られます。


▼ ネット時代を象徴する新サービス登場!
そこで、万一の時に安心なのがオンラインプロテクションというサービスです。これは、オンライン取引きでの不正利用による損害を補償する目的で生まれたサービスです。

身に覚えの無い請求が、ネット経由であった場合でも安心です。調査の結果、第三者による不正利用が認められた場合に、サービスの適用となります。

そのため、オンラインプロテクションが付帯したクレジットカードなら、インターネットショッピングや、インターネットのサービスを安心して利用できます。


▼ あなたのカードにはついていますか?
ネットで買物という環境が出始めの頃は、このオンラインプロテクションが付帯したカードというのは非常に少なかったです。

しかし、今やネットで買物をすることに対して抵抗感がなくなった時代。ほとんどの人がネットショッピングを経験されていると思います。

そのため、ほとんどのクレジットカードには、このサービスは付帯しますが、中には付帯しないものもあります。ネット決済でカードを使う場合は、この機能が付いているか確認してからカード情報を入力することをオススメします。

なお、このサービスはクレジットカード会社により、呼び方はさまざまです。ネットセーフティーサービスと呼ぶ場合もあります。


 クレジットカードネットクレジットカードの付帯機能 > オンラインプロテクション


Copyright© 2003-2014 クレジットカードネット All Rights Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO