クレジットカードネット
 PR


 カテゴリーメニュー
 海外デスク

クレジットカードには、海外旅行者向けのサービスとして海外サポートが付いたものがあります。この海外デスクサービスは、主にどのようなことをするかというと、現地のコンサートやスポーツ観戦チケットの手配、各種オプショナルツアーの紹介、おすすめのレストランなどの案内、ホテルの予約などを行なってくれます。海外デスクでは、ほとんどが日本語で対応してくれますので、言葉の心配もありません。

↑海外旅行をしっかりサポート

もちろん個人旅行のみでなく、ツアー参加時のフリータイムなどにも利用できます。ツアーのフリータイムの時に、JCBのトラベルデスクでウィーンのオペラチケットを手配して鑑賞したという話も聞きます。カード会員であれば、慣れない渡航先でもこのようなサービスが受けられるので、より充実した旅行ができます。


▼ 万一の時にも安心
渡航先でパスポートを紛失した、カードをなくした、盗まれた等のトラブル時にも海外デスクで相談できるので、万一の時も安心です。また、NICOSなどは、24時間日本語対応のハローデスク緊急センターに電話をすれば、海外での急な病気、ケガ、事故などの際に、医療機関の紹介や医師の手配なども行なってくれます。


▼ 自分のカードをよくチェック
カードによってサポート範囲はそれぞれなので、自分のカードの海外デスクサービスが、どこまでカバーしれくれるのか確認しておくことをオススメします。サポート範囲も、基本的にグレードの高いカードの方が優れています。通訳サービスや忘れ物検索サービス、医療機関の手配、法律上のトラブル時の弁護士手配などが付帯しているカードもあります。


 クレジットカードネットクレジットカードの付帯機能 > 海外デスク


Copyright© 2003 - 2014 クレジットカードネット All Rights Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO