クレジットカードネット
 PR


 カテゴリーメニュー
 付帯機能は何があるか

クレジットカードの付帯機能のところで紹介しているように、カードには決済機能以外にも、さまざまな機能が備わっています。これが現金とは違う部分で、付帯機能が目的でカードを作るなんてことも珍しくないと思います。

海外旅行傷害保険、空港ラウンジ、ショッピングプロテクションなどいろいろな機能がありますが、この付帯機能は、全てのクレジットカードについているわけではないので、申込む時には確認する必要があります。

「カードで買物だけできれば、こんな付帯機能はいらないよ」という場合は別ですが、そうでない場合は重要なポイントです。 自分のクレジットカードに、海外旅行傷害保険が付いていると勘違いし、保険に入らず旅行に行って何かあってからでは遅いです。自分のカードで空港ラウンジに入れると勘違いし、入口で止められたらみっともないです。

どんな機能が付いているのかを調べるのはいたって簡単です。この付帯機能は、インターネットで「クレジットカードの詳細」などの項目に進めば簡単に確認できます。郵送で申込む場合でも、書類のどこかに宣伝文句のように記載があります。

だってこれがカード会社の他社との差別化を狙える部分ですから(笑)。カードの付帯機能は多種多様なので、あなたの好みのサービスが、きっと見つかるハズ。


↑JCBゴールドカードの申込書。ゴールドらしい上質なサービスが付帯します。


 クレジットカードネットクレジットカードを作る前に > 付帯機能は何があるか


Copyright© 2003-2014 クレジットカードネット All Rights Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO