クレジットカードネット
 PR


 カテゴリーメニュー
 支払方法はどれだけ選択が可能か

クレジットカードには、さまざまな支払方法があり、会計時に選択することができます。その支払方法の詳細については、支払方法の種類を参考にしてください。

ほとんどの場合は一括払いになると思いますが、一括払いを利用するには一括に対応したカードを作る必要があります。分割払いを利用したい場合は、分割に対応したカード、リボを利用したい場合はリボに対応したカードといった具合です。

例えば、利息の発生しない一括払いを利用したいのに、間違えてリボ払い専用カードを作ってしまうと、自動的にカードショッピングの返済はリボになってしまいます。

逆に、分割やリボも利用したいのに、それらの支払方法に対応していないカードでは分割やリボは利用できません。自分の利用したい支払方法ができないカードは、選ぶ対象から外す必要があります。

支払い方法の種類は、カードによってさまざまです。分割払いができるカードもあれば出来ないカードもあります。一括払いや分割払いを利用したいのに、間違えてそれらの支払い方法に対応していないカードを作ってしまわないように、クレジットカードを申込む前に注意してください。


 クレジットカードネットクレジットカードを作る前に > 支払方法はどれだけ選択が可能か


Copyright© 2003-2014 クレジットカードネット All Rights Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO